株式会社Departure
お問い合わせはこちら

ご実家のお片付けについて

ご実家のお片付けについて

2017/12/12

今回は[ご実家のお片付け]について書こうと思います。

皆さんの中に誰も住んでいないご実家を片付けないで何年も放置されている方はいらっしゃいませんか?理由は片付ける暇がない、どうして良いかわからない、後でいいだろうと様々でしょうが。誰も住んでいなくても固定資産税はかかるし、冬場は隣近所への雪の心配もしなければなりません。  ゴミの分別も年々きびしくなってきています。後廻しにすると余計面倒なことになりかねません。もしかするとゴミの処分料金も値上りするかもしれません。そういう事まで考えるとやはり早目のお片付けをオススメします!業務に頼む場合も最低賃金が上がっているので料金は上がるでしょう。

当社は安さよりもサービスを売りにしているので、当社よりも安く片付けをする業者はいますが、思い出のつまったご実家のお片付けが、安かろう悪かろうではよろしくないと思います。安いのには必ずや理由があります!だいたいが、作業が適当か違法な方法でのゴミの処分でしょうけど…        当社では不法投棄や違法な方法での処分は行っておりませんので、そういった業者よりは高くなるかもしれませんが、法令遵守をした上で極力お安く出来ればと考えています!(お客様のご予算、ご要望に合わせたご提案と、丁寧な作業を心がけています。 )

今年は北海道で不法投棄してる業者だったり、前金を貰って作業に来ない業者が問題になりましたので、[便利屋]という業種自体が不信がられて残念です。もしお問い合わせの時点で怪しいと思われたら、お問い合わせのみでけっこうですのでまずはお電話下さい。

便利屋Departure  0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。