株式会社Departure
お問い合わせはこちら

何ができるのか

何ができるのか

2017/12/24

便利屋Departure代表の堂守です。先日アルバイトの子に極寒の-7℃の中釣りに連れて行ってもらったのに、ほとんど車の中で温まっていました。車中で我々が何ができるのか、何をやりたいかという話になりました。

HPに書いてありますが、得意なのはゴミ屋敷の片付けや、遺品整理が得意です。家具の組み立てもかな。ウチのスタッフには現役の塗装屋さん、元設備屋さん、ガレージ(物置)の組み立て、解体、元プログラマー等様々な経験を積んでいる便利屋経験も長いスタッフが在籍しているので大抵のことはできると思います。実際の依頼で多いのはやはり片付けと、洗濯機の取り付けや掃除ですね。ハチの駆除もでした。
過去の依頼では買い物代行や年賀状作り、引越しのお手伝い、部屋の中のゲジゲジの捕獲なんてのもありました。
この間はタブレット端末のwifiの設定とかもありましたね。

やりたいのはやはり片付けと未知のことや、一般の方では困難なことです。やはりお客様が出来なくて困っていることをやりたいのと、自分たちのスキルアップのために新しいことに挑戦したいです!
自社では出来ませんが、大型の引越しや不動産の売却なんかもご紹介できます!

我々はお客様が困っていることはできるだけ協力したいと思っていますので上記の他にもお困りごとがありましたらお問い合わせください。

便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。