株式会社Departure
お問い合わせはこちら

札幌市厚別区でシステムベッドの解体

札幌市厚別区でシステムベッドの解体

2018/01/31

  • こんにちは、Departureの堂守です。

先日は厚別区で家具の組み立てに行ってきました。最近は家具をネットで購入する方が増えているので、組み立ての依頼を便利屋にする方も増えているようですね。

今回は一人暮らし用の小さめの食器棚の組み立てでした。家具の組み立てというのは一人で行うには難しい場合もあります。例えばですが、扉を取り付けるときに1人が支えて一人が取り付けるであるとかの支えが必要な場合がほとんどですが。(苦手な方でも簡単にできる程度です。)

なので2名以上で対応という便利屋さんもいるようです。ですが2名お伺いすれば当然2名分の料金になりますので割高になると思います。

当社では簡単なお手伝いはお客様にお願いすることで、極力1名で対応しお支払い料金を低くできるよう考えています。

今回のお客様にも若干のお手伝いをしていただきました。結果30分程度で組み立てが終わったので他にお困りごとが無いか尋ねました。

すると洗濯機の給水部分から水漏れがあるとのことだのでそちらもサービスで対応しました。合わせても1時間かからず終了し、料金は1時間分で6,480円です。お客様にも満足していただけました。

最低料金は1時間料金からとなっていますので、早く終わった場合は時間内でこれも対応してもらえるかな?と思ったら遠慮なく聞いてください。相談は無料です。

便利屋Departureは数ある便利屋の中から選んでご依頼を頂いたお客様に対し、依頼して良かったと思われるような作業を志しております。

 

札幌で顧客満足度1番を目指してこれからも頑張ります!

便利屋Departure 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。