株式会社Departure

北広島市で評判の良い遺品整理業者をお探しの方は

お問い合わせはこちら

北広島市で評判の良い遺品整理業者をお探しの方は

北広島市で評判の良い遺品整理業者をお探しの方は

2023/01/31

北広島市での遺品整理

今回は北広島市で遺品整理をご依頼頂きました。何度か書いていますが一般家庭から排出されるゴミは【一般廃棄物】という扱いになり遺品整理業者がに依頼しても【産業廃棄物】にはなりません。そうすると当然各市町村毎で分別方法が変わってきます。依頼者ご自身も同じ市町村に住んでいる場合は分別も困らないと思うのですが、違った場合は分別方法を調べながらの作業になるので自身や親族だけで片付けをするのはかなり骨が折れます。
遺品整理業者のほとんどは無料見積もりを行っているので数社見積もりを取ってみて料金によっては遺品整理業者に依頼してみるのも良いかと思います。

今回の北広島市ですが処分場が埋め立てという事もあり若干ですが1年前と比べ分別が変わっています。昔は住んでいたからと思って甘く見ているとゴミを持って行ってもらえません!
弊社を選んでいただいた理由は「評判が良かったから」と相見積もりも取らず決めてくれました。

実際の作業はキッチン以外細かいものがあまりなく2名での作業でも2時間程度で終わりました、事前にお客様がある程度片付けをしてくれていたのでほぼ搬出のみです。作業人数が少なく出来ればそれだけ料金を抑えられますので弊社では最少人数でやらせていただきます。これは結構重要で相見積もりが入ると弊社では【3人】でと見積もったところ他業者は【7人】で作業するのでと弊社の倍以上の高額な料金を提示してきたなんてこともありました。

作業後は簡単にですが清掃をしてお客様に確認をしてもらい終了です。最近は何故かお客様から頂く言葉が一緒で
「完璧!」
これよく言われます、「料金安いからここまでしてくれると思ってなかった」と驚かれます。

弊社では札幌市内だけでなく北広島市や小樽市など札幌市近郊も無料見積もりに対応していますので評判の良い遺品整理業者お探しの方は是非お問い合わせください!

遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷清掃は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全なサービスを提供する

 便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。