株式会社Departure
お問い合わせはこちら

初投稿

初投稿

2017/09/02

初めての投稿になります。便利屋Departure 代表の堂守です。

今までは道内の大手便利屋で責任者をやっていました。

お客様にとって便利に活用してもらいたいはずの便利屋なのに、

組織が大きい(大手)と融通が利かない部分も出てきます。

今回の独立はそんな所を解消したい思いもありますのでよろしくお願いします。

会社自体は新しいのですが、私自身はベテランなのでご安心ください。

遺品整理、ゴミ屋敷の片付けが得意です。その他にもスズメバチの駆除や、洗濯機の取り付け、

家具の組み立て等なんでもご相談ください。

ただ当社は格安を売りにはしていません。適正料金だとは思いますが。

昨今不法投棄をしている便利屋や、前金を頂いて音信不通になる便利屋等の悪徳業者が増えています。

不法投棄は処分代がかからないので格安です。音信不通の場合は作業すらする気がないので格安です。

安ければどう処分しようが関係ないという方もいらっしゃるとは思いますが、

不法投棄は依頼者にも罰則があるのでご注意してください。

価格競争が始まると結果悪いことをしないと、経営していけなくなってしまいます。

道内最安値を目指します!なんて業者はサービスに自信がないのでしょう。

安さしか売りにできないのです。その点当社はお客様に満足していただけるサービスが売りです!

ちなみに、一般家庭からの廃棄物は一般廃棄物収集運搬の許可を持っていなければ、車両に積み込んで

運搬してはいけないのです。

業者が作業しようと産業廃棄物ではありませんので、産業廃棄物収集運搬の許可では運搬できません。

注意してください。

HP公開前から、ご紹介で作業させてもらっているお客様だと、ハウスクリーニングや、

家具の移動をやっています。こんなこともやってもらえるのかな?と思ったらとりあえずご相談ください。

便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。