株式会社Departure
お問い合わせはこちら

ゴミ屋敷

ゴミ屋敷

2017/09/05

便利屋Departure代表の堂守です。

本日はゴミ屋敷と呼ばれるお部屋について投稿します。

ゴミ屋敷と言っても、ゴミの量や状態は様々です。床が見えているような、私達からすれば、

こんなものかと思える程度から、テレビに出てくるような腰高までゴミが積んであるような状態

の所まであります。その中でも床が見えているような軽度のゴミ屋敷の場合は、忙しくて片付けをすることが

出来ない、夜にお仕事をされていてゴミ出しが出来ないというのが経験上多いです。

このパターンの方は早めに業者に依頼した方が良いと思います。

理由1 放っておくとゴミが増える一方

理由2 作業がしやすい方が作業料金が安い

理由3 生活環境が清潔になる

ゴミ屋敷というのは健康被害もありますし、決して良い状態ではありません!

そんな中腰高のゴミ屋敷ではどうやって生活しているのか不思議なのですが、大体の方が

生活できなくなって別の部屋を借りています。別の部屋を借りるくらいなら業者に頼んで片付けましょう!

いずれ片付けなければならないのです。使っていない部屋の家賃を払い続けるのはもったいないです。

見積りは無料で行っています。悩んでいるならとりあえずお電話ください。

女性のかたも恥ずかしがらずにご相談ください。同業他社の方は物を捨てられない高齢者のゴミ屋敷が

多いそうですが、私は何故か若い女性の部屋の片付けが多いです。作業の仕方も相談に乗りますので

気軽に相談ください。

お電話お待ちしております。

便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。