株式会社Departure
お問い合わせはこちら

不用品回収いたします。

不用品回収いたします。

2018/02/08

以前にも書きましたが学生生活を終える方、もしくは転勤でお引越しをなさる方準備は順調に進んでいますか?

今月の【燃やせないゴミの日】を逃すと、来月の燃やせないゴミの日より前にお引越しをする方は間に合いませんよ!

「間に合わないから必要ないけど引越し先に持っていこう!」は良くないと思います。荷物が増えればその分引越し料金が上がりますからね。

最悪間に合わなかった場合ですが、便利屋Departureでも不用品処分の代行をするのでお電話ください。(電話で料金をご案内出来る場合もあります。)

当社では法に則り正規の方法で処分方法で処分します。その為処分に事前予約が必要となります。3月は処分業者の繁忙期になりますので、急なご依頼の場合は対応できない場合もあるのでご了承くださ

悪徳業者に頼むと繁忙期なのでと料金を吊り上げて案内してくる場合や、不法投棄や違法な処分方法で処分している場合もあります。

業者によっては「必ず処分します。」と言って料金を頂いて、処分代を浮かすために海外へ輸出している場合もあるんです。国外に出てしまえばバレないから大丈夫だろうという考えなのでしょうか。

そんな業者に頼む事にならないように今からしっかりと計画的に準備を進めてください。

各市町村のゴミ収集に出すのが一番お安く済むのでまずは引越し日までのゴミの日を調べましょう。
そしてそのスケジュールに合わせて荷物を整理してください。

それでも間に合わなかったら早めに業者に連絡をしてください。見積りは2社以上取るのがオススメです。

A社とB社の見積り料金が倍以上の開きがあることなんてザラですから。

個人的には安すぎても高すぎても怖いですね。

自治体により処分料金は決まっていますので適正な料金で作業をご希望のお客様は是非当社へご連絡をください。

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。