株式会社Departure
お問い合わせはこちら

清田区で物置のお片付け

清田区で物置のお片付け

2018/03/06

先日は清田区で物置の不用品の処分代行してきました。

こんな感じです。

お客様自身も山に埋もれている部分の確認が出来ていなかったので、お立会いしてもらっての作業です。

私たちが運び出したり整理してまとめている時に、必要なものは声をかけてもらって別の場所に一度置いておき、不用品だけを搬出しました。

作業後の画像です。

土埃が凄かったので掃き掃除をして完了です!作業時間は2時間弱というところでしょうか。

写真を撮るのは忘れてしまったのですが、今回も【札幌市環境事業公社】さんに来てもらいパッカー車を呼んでの処分代行です。パッカー車は午後から頼んであったので、午後まで待機し立会いをして完全に終了です。

今回のように、見積り時にしっかりと見る事が出来なく、お客様自身もなにがあるかわからないという場合なのですが、埋もれて見れなかった部分からリサイクル家電や、耐火金庫、廃油等のパッカー車で持っていって貰えないものが出てきた場合は料金が上がる場合があります。見積り時にも説明させていただきます。

料金が後から上がるのは絶対にダメという場合は、予め出てきた場合の料金を提示させていただきます。当社も赤字になる恐れがあるのでご了承ください。

ご家庭の不用品処分代行お片付けのご依頼お待ちしております。

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。