株式会社Departure
お問い合わせはこちら

新ひだか町でお片付けしてきました

新ひだか町でお片付けしてきました

2018/05/22

こんにちは、Departureの堂守です。

GW明けになりますが、新ひだか町まで行ってきました。

今回は現場写真はありません。初めに言っておきます。

 

今回のご依頼はお客様の方でほとんどお荷物をまとめてくれていた為、当社はあまり作業していません。

処分はお客様がお車で地域の処分場に持ち込むという事で残っているゴミの仕分けと搬出作業の、作業料のみでの対応となりました。

 

まずはこの地域の持ち込み出来る処分場の仕分けを覚えます。ホントに地域毎に全然違うんですよ!

今回は、柔いプラスチックは燃やせるゴミ、硬いプラスチックは燃やせないゴミという個人の主観で全然判断が変わる、あい

まいな仕分けです。

1回目の積み込みでお客様が処分場へ行って戻ってきたら、色々ダメ出しをされたとのことです。

しかし、2回目に行ってみると、1回目とは違うことを言われたそうです。

処分場内でも人によって判断が違うようです。がとりあえず全て引き取ってくれたそうで無事作業終了です。

 

今回はお客様自身も地元ではなく遠方から来ていたのにも関わらず、ものすごく頑張ってくれたおかげで1日で作業は完了し

ました。

 

今回のように処分はお客様が対応して、当社ではお手伝いのみというパターンでも対応致します。

まずはお客様のご予算やご要望をしっかりと伝えて頂ければ、それに合わせたご提案をさせて頂きます。

見積り、相談は無料です!お電話お増しております。

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。