株式会社Departure
お問い合わせはこちら

猫部屋

猫部屋

2018/05/21

今回はGW前にご依頼頂いた、猫部屋の片付けです。

ご依頼頂いたお客様は知人に部屋を貸していたらしいのですが、連絡が取れなくなり部屋をのぞきに来たらこの状態だったと

の事です。

 

今回の場合は月末退去という事もあり、清掃は管理会社で行うと話がついていたので家財の片付けだけです。

10分お部屋にいるだけで衣類に臭いがついてしまう程でした。アンモニア臭というか鼻にツンと来る感じです。

 

今回に関しては臭いがついているのと、汚れがキツイ為全て処分です。海外輸出も出来ません。

作業時間でいうと2名で3時間で搬出まで終わりました。

 

作業時間は短いですが今回のメインは、浴槽に半分と冷蔵庫周りに散乱していた乾燥した糞です。40リットルの袋5袋分くら

いの量でしたが、スコップですくってゴミ袋に入れました。

袋に入っていた物もあったので、捨てる意思はあったのでしょう。

 

しかし、ペットを飼うのであればもう少し良い環境で飼ってもらいたいものですね。ご自身での片付けが苦手なのであれば

業者に依頼しても良いと思います。

 

我々は慣れているので、恥ずかしがるよりは愛するペットとご自分の生活環境を綺麗にすることを優先してほしいです。

 

今回は清掃もしていませんが、清掃や消臭もご相談に乗りますのでお電話ください。

 

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。