株式会社Departure
お問い合わせはこちら

片付け業者をお探しの方

片付け業者をお探しの方

2018/10/18

おはようございます!Departureの堂守です。

朝晩はすっかりと寒い季節になってきました、もうすぐ札幌でも初雪が降るのかもですね。秋はあっという間に通り過ぎ冬がやってきます。

そんな冬の行事といえば大掃除です!これ12月に入ってから全てやろうとすると結構大変なんです。
特にお部屋が汚めの方(汚部屋)、ゴミ屋敷とは言わないまでもお部屋が散かってる方はゴミの日を一日忘れるだけで片付けが遅れます。
掃除だけでなく片付けもある方は11月中旬には始めると良いと思います。

そして自分での片付けが苦手な方には朗報です!便利屋Departureは片付け、清掃が大好きです!
お片付けから掃除まで、室内の掃除だけ、または水周り(キッチン、トイレ、洗面所、風呂)の掃除だけでも大丈夫です。最近ちょっと流れが悪いなぁと思っていたら排水溝の詰まり取りも対応しますよ。排水溝の詰まりの場合は市販の薬品ではなくプロ仕様の薬品で対応します!自分でやってみたけど詰まりが取れなかった方はご相談ください!

早めにお部屋を綺麗にして余裕を持って年末を迎えませんか?片付け業者、掃除業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。