株式会社Departure
お問い合わせはこちら

室蘭市で部分遺品整理

室蘭市で部分遺品整理

2018/11/15

こんにちはDepartureの堂守です。

先日は室蘭市で遺品整理をしてきました。今回のお客様は土曜日の夕方に問い合わせがあり、日曜日にお見積りをして、金曜日までに片付け作業を希望されていた綺麗な女性のお客様です。
仕事の休みが取れるかわからないので、休みが取れている期間内で終わらせたいとの事でした。

ご実家のお父様が亡くなり足の悪いお母様だけになったので、2階だけの片付けです。画像はありませんが軽い汚部屋のような感じでした。お客様立会いの下で明らかなゴミ以外は必要か、必要ではないかを聞きながらの作業でした。

作業は初日3名、2日目は2名で終了しましたがトラック換算すると4トン以上です。衣類や紙類がメインで階段で降ろすのは大変でしたが無事2日間で終了できました。

結果お客様が休みを延長できたので、手入れの出来なくなった庭の木の伐採も後日行うことになりました。
お客様が東京に戻る前にお母様の一人暮らしの不安を取り除けて私たちも安心です。

便利屋Departureでは急なご依頼もスケジュール調整し対応出来る場合があります。その分鍵を預からせていただくお客様には割引出来る場合も!

料金にご納得いただければ全道どこでも伺います!

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。