株式会社Departure
お問い合わせはこちら

西区で不用品処分の代行

西区で不用品処分の代行

2019/03/19

久しぶりの投稿となります。Departureの堂守です。

片付けの代行をメインに忙しくさせて頂いております。もちろん便利屋を名乗っている以上他の仕事も出来ますのでお問い合わせください。

当社は一般のお客様からのお問い合わせの他に不動産屋や、葬儀屋さん等の業者さんからの紹介の仕事もしています。紹介してもらえるというのはありがたい上に自信がつきます。何故かというと、自分が紹介する側だとすれば自分の顔に泥を塗るような業者を紹介出来ないので、信用していただいている実感が湧くからです。当社はこれからも一般のお客様からも業者さんからも信用をしていただけるよう、精進していきと思います。

  • 不用品処分の代行

今回は札幌市西区で寮を退寮するお客様です。1ルームなのでお荷物は少ないと思って見に行ったのですが、意外と多くビックリしました。大学4年間のお荷物ですからそれなりになるんですね。お客様は道東の方だったので、お見積りの翌日に、若くて綺麗なお母さんと一緒にいるもの、いらないものをまとめて、別の日に立会い無しで処分の代行となりました。

作業前画像です。ベッドの上には引越しする必要な荷物をまとめています。

作業後の画像です。

搬出した後のお荷物は一時多量ゴミとして、札幌市環境事業公社さんに依頼して処分場へ運搬してもらいます。(これが重要です!)

      

当社へご依頼頂くお客様には見積り時に説明させて頂いておりますが、作業当日に目の前でゴミ収集車に回収してもらう為、後からこれを返してくれというのは絶対に出来ません。必要なものは事前に教えてください。

ちなみにお部屋の掃除機かけとコロコロでの髪の毛を掃除、洗面台、窓の簡易清掃も行っています。

お客様のご予算に合わせてご提案を致します。ご予算が決まっている場合は問い合わせ時か見積り時に教えて頂いた方が話は早いです。ちなみに処分無しの整理整頓だけでもお手伝い致しますのでお問い合わせください。

 

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。