株式会社Departure
お問い合わせはこちら

白石区で整理整頓作業

白石区で整理整頓作業

2019/03/20

Departureの堂守です。極力一般のお客様のお仕事も受けたいので、ブログ更新頑張ります。当社の作業例を紹介していきます。

  • 白石区で整理整頓作業

我々業者が片付けを行うと、一般の方がゴミを処分するよりずっと割高になります。そもそもの処分代が高いのでどうしようもありません。ご了承ください。不満がある方は行政に仰ってくださいm(_ _)m

ですが、我々が指定ゴミ袋に分別し、衣類は畳んで収納する等の整理整頓だけだと処分も一緒にするより断然安くなります!

 

このようなお部屋だと分別した後、ゴミ回収日まで袋を置いておくスペースもありますしお安くできます。お客様ご自身でゴミステーションに持って行っていただくお手間はかかりますが、処分代はゴミ袋代だけです。

当社スタッフは慣れているので、恥ずかしくない方は女性もお問い合わせください。

近年は整理収納アドバイザーとか収納コーディネーターやらと座学だけで資格を持っている方も多いようですが、私の周りに資格を持っているから特別な知識を持っているという人はあまりいませんね。講演やら本を出版するには良いのでしょうが、実際の片付けはたいしたことない人多いですwお客様に説教じみたこと言う人もいますしね。

当社の方針としてはお客様のご都合に合わせた作業の提案になりますので、お仕事が忙しくてゴミ出しをできない方は処分もご提案しますし、時間はあるが片付けが苦手な方には整理整頓のみでのご提案をします。一緒に作業した方がお客様の今後の為にもなると思っています。

お部屋を片付けたい意思のある方は一度お問い合わせください。前にも書いていますが汚い部屋はお客様の体にも心にも良くありません!何かのきっかけが欲しい方はこれを読んだことをきっかけにして下さい。
個人的な意見としては片付けが出来ないことは恥ずかしいことではありません。走るのが苦手、勉強が苦手と同じものだと思っています。誰でも得手不得手はあるので安心してお問い合わせください。

 

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。