株式会社Departure
お問い合わせはこちら

トイレ掃除

トイレ掃除

2019/03/21

Departureの堂守です。長らくブログサボっていたので書くことは沢山あります。先日はいつもお世話になっている札幌便利屋NewGateさんのお手伝いに呼んでもらいました。

NewGate(ニューゲート)さんのお手伝いの時の水周りの清掃は大体の確立で私がトイレ掃除担当になります。3名で作業する場合はキッチン1名、お風呂1名、トイレ1名で早く終わった人から洗面台と床掃除に入ります。2名の時は私が風呂とトイレです。
空間はトイレが一番狭いのですが、汚い部屋の場合は自炊をしてる方が少ない(火事の原因にもなるので気を付けてください)為、キッチンより風呂とトイレの方が時間がかかります。おかげさまで尿石取るのに慣れてきました!(もともと得意ではありましたが、さらに!)もちろんキッチンが油まみれの時はキッチンも大変ですけどね。

当社は部分的にキッチンのみやトイレのみ等の清掃も承ります。参考までに作業前後画像貼っておきます。

あまりにも汚かった為モザイク処理しています。

こんなことしてもらえるのかなぁ?と思ったらとりあえずお問い合わせください。皆様のお役に立てる業者でいれるように頑張ります!

 

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。