株式会社Departure
お問い合わせはこちら

豊平区で洗濯機の取付け

豊平区で洗濯機の取付け

2019/03/22

Departureの堂守です。お引越しのシーズンなので洗濯機の取付け依頼が増えてきました。最近は引越し屋さんが取り付けまではしてくれないようですね。洗濯機だけでなくテレビとレコーダーの配線等も理解していなければ難しい方もいらっしゃるようです。取り付け業者を御探しの際は便利屋Departureへお問い合わせください。

  • 洗濯機の取付け作業

洗濯機の取付け依頼で一番多いのが、給水ホースか排水ホースのどちらかの取り付けのみというのが圧倒的に多いです。どちらかだと作業時間が1分とかで終わる場合があるんですよね。

「もう終わったの?」

よく言われるフレーズです。そんな簡単ならもっと安くしてよと言われるのですが、当社は問い合わせ時に状況とともに作業方法を説明してご自分で出来ないのか確認してから伺うので勘弁してもらっています。本当によく言われるので電話口で何度もお客様に取り付け方を説明します。当社としても作業に納得していない方から代金を頂くのは気持ちよくありませんから。

それでも依頼してくれるお客様は夜間の作業も対応していますので、学生さんや日中のお仕事の方もお問い合わせください。どこの便利屋も5000円~7000円程度だと思います。当社は基本的には6000円(税別)で伺わせて頂きます。引越し屋さんは10000円前後らしいのでそれよりは安いと思います。

訪問時の流れは

お問い合わせ → 訪問 → 状況確認 → 作業前の書類にご署名 → 作業 → 水漏れ等の確認 → 作業後のご署名→ 清算

となります。大体が30分以内に終わりますので、時間の無い方は参考にしてください。お問い合わせお待ちしております。

 

お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。