株式会社Departure
お問い合わせはこちら

石狩市での片付け代行

石狩市での片付け代行

2019/05/16

ゴールデンウィーク明けから風邪を引いてしまい、治療(体を休めること)を優先しブログ更新を休んでいました。

お客様が立会いの現場もあったので早急に治す必要があったのでご勘弁ください。

ブログを更新していない間も有難いことに休みは無しです!『便利屋Departure』を指名してくれたお客様の為には休んでなんかいられません!

当社のブログを読んでくれている方がいればわかるかもしれないのですが、当社は札幌市以外の地域も多数の実績があります。

今回も札幌市以外でのお片付けになります。

石狩市花川での片付け処分代行

今回の現場は札幌市の隣石狩市になります。最近ブログを書いていて片付けの話はいつも変わり映えしないなぁと思っているので、今回も作業前後の画像は割愛します。何処の片付けも大して変わらないですから。

ゴミ屋敷や変わったお宅があれば画像も載せた方がわかりやすいのでしょうが、遺品整理や実家の片付けのような依頼では画像を使いまわしてもわからないくらい変わり映えしないのです。

今回の依頼は某大手不動産屋さんからのご紹介でしたので格安で行っています。作業員三名とリサイクル家電二台、ゴミの処分量はおおよそ15㎥で18万円です。

強気な業者さんであれば1㎥1万円プラス人件費や車両費が掛かるのでこれは激安だと思います。

いつもの札幌市の作業であれば札幌市環境事業公社さんに収集をお願いするのですが、今回は石狩市なので依頼できません。一般ごみの収集運搬は各市町村で許可をもらっている業者以外は無理なので、今回は石狩市の『道央興産有限会社』さんにお願いしました。

当社はコンプライアンス遵守を重視しているので各地域の一般廃棄物収集運搬許可業者と協力して処分の代行を致します。

見積り時に処分は地元の業者さんに頼むんですと説明すると、「お宅はじゃあ何をするの?」と良く言われるのですが、当社はごみ処分業者ではなく遺品整理や片付けの代行業務を行うんです。ゴミ屋ではありません!

遺品やお荷物の仕分けやまとめ、搬出や処分業者の手配等を代行する業務となっております。

どんな業者でも良いからただ安くというのであれば当社ではない方が良いかもしれません。もちろん正規の方法で処分代行をする業者の中では優良企業である自信はあります。

現代では実行者だけでなく依頼者まで罰せられる時代ですので当社では安心、安全をモットーとしております、ご了承下さい。

まだ完全に風が治っているわけではないので毎日の更新ではなくなるかもしれませんが、少しでもお客様の参考になるよう更新出来るよう頑張ります。

ちなみに5月中のお片付けの依頼は予約でいっぱいの為お引き受け出来ません。6月でも良いという方はお電話下さい、お待ちしております。

 

 

お片付け代行やお部屋丸ごとの処分代行、消臭は当社へお問い合わせください!
お部屋の清掃も!
お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure
フリーダイヤル 0120-910-315

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。