札幌市豊平区で孤独死の遺品整理をご依頼頂きました。

お問い合わせはこちら

札幌市豊平区で孤独死の遺品整理をご依頼頂きました。

札幌市豊平区で孤独死の遺品整理をご依頼頂きました。

2021/06/03

またブログの更新に間が空いてしまいました。新型コロナウイルスが猛威を振るっている状況ですが弊社は忙しくさせて頂いております。誠に有難う御座います。
今回は札幌市の豊平区で身寄りのない高齢者が亡くなられた為大家さんからお部屋の片付けをご依頼頂きました。
身寄りのない方が孤独死されて警察の捜査が入った場合ですが、親族ではない大家さんや管理会社の方は死因等の情報を教えてもらうことが出来ません.
死因や部屋の中の状況がわからない状況では臭いや吐血等の判断も出来ないので感染性の疾患で失くられていた場合危険が伴う場合もあります。
今回は現地で待ち合わせ後に鍵を預かり私一人でお部屋に入り、中の状況を写真で取りお客様に確認頂く方法を取りました。
状況を説明後に作業工程を説明し、料金を案内したところその場でご依頼頂けることになりそのまま鍵をお預かりしました。

テキストテキストテキストテキスト

お片付け代行やお部屋丸ごとの処分代行、消臭は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全なサービスを提供する 便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。