株式会社Departure

札幌市で口コミの良い遺品整理業者をお探しなら

お問い合わせはこちら

札幌市で口コミの良い遺品整理業者をお探しなら

札幌市で口コミの良い遺品整理業者をお探しなら

2021/09/26

遺品整理業者の選び方

片付け専門業者や便利屋まで含めると札幌市と近郊ではとてつもない数の業者があると思われます。しかし残念な事にそのほとんどが違法業者なのが実態です。そしてインターネットで検索をするとほとんどの方が1ページ~2ページくらいまでしか見ないで問い合わせをする事でしょう。すると1ページ目は広告が載っているので2ページ目まででは多くの業者は検索出来ません。遺品整理・生前整理やゴミ屋敷清掃は決して安くはない料金がかかるのでしっかりと調べましょう!単純に検索上位にいる=良い業者ではありませんので時には【検索ワード】を変えてみるのも良いでしょう!安易に「上から3社に電話をかけてみた」という方が見積り時の対応を不審に感じ4社目で弊社に電話を頂くなんてこともあります。対応に不信感を抱いた時には別の業者にも相談してみましょう!

弊社はお客様に対し口コミを書いてくれとはあまりお願いしないのですが、有難いことに最近は問い合わせのお客様に理由を尋ねると【口コミが良かったから】と言ってもらえることが非常に増えてきています。弊社は格安業者ではないので大変嬉しく思います。
口コミに関しても従業員や複数のアカウントから自作自演の業者も多いですから真面目に仕事をしてきて良かったと実感しています。残念ながらご予算の都合が合わなかったお客様なんかも【相続放棄】を提案させてもらったりするので後日お礼の電話をもらったりすることもあります。弊社に利益は一切ありませんが『何が一番お客様の為になるのか』これが一番大事だと思っています。

上に書きましたが業者を選ぶときには複数のワード例えば【遺品整理 口コミ】【遺品整理 丁寧】【遺品整理 親切】【遺品整理 料金】等を検索し問い合わせをしてみて納得がいく業者を探すことが大事です。弊社は相見積もりの際ライバル業者より「少しだけ料金が高かったけど安心を買いたい。」と言ってもらえる事も多いです。高額料金を支払って後悔をしないようにするためには手間をかける事が大事です!面倒だから一回の検索で一番上にあった業者だからというズボラなことをしないように気をつけて下さい。

便利屋Departureはこれからもお客様に安心を届けられる業者を目指し日々精進致しますので、宜しくお願い致します!

遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷の片付けやお困りごとはは当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全で丁寧なサービスを提供する
 便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。