株式会社Departure

引越し時の退去清掃

お問い合わせはこちら

引越し時の退去清掃

引越し時の退去清掃

2022/03/17

引越しシーズン

今までに何度も書いていますがこの季節は引越しの多いシーズンになりますので、引越しのお手伝いや不用品処分、退去清掃等私ども便利屋業界も忙しい時期です。もちろん事の全てを弊社で引き受けても大丈夫ですし一部だけでも構いません。
引越し屋さんに頼むと繁忙期の料金設定になっていますので通常時の倍の料金はかかるでしょう。引越し先の洗濯機の設置や新しい家具の組立てなんかもこの時期に多いですね。引越し屋さんは人手が足りず短期のアルバイトが多く「洗濯機を設置してもらったが水漏れがする。」なんていうのは毎年あります。少しでも安く信用出来る業者をお探しの方は是非弊社へご相談下さい!

水周り清掃

引越しシーズンという事は退去と入居が発生します、そして退去時には多くの方が退去清掃を行います。ですが退去時の清掃というのは基本的には『恥ずかしくなければしなくても良い』ことがほとんどです。大体の管理会社さんはどれだけ綺麗にしても清掃費用を請求してくるか敷金で清掃費用を賄うのでしなくても良いと言ってきます。ですので弊社ではご相談を受けた際にしっかりと伝えたうえで、それでもやってほしいというお客様の所へ伺うことがほとんどです。しかし普通に生活をしていての汚れであれば問題ないのですが、【汚部屋】状態の場合は管理会社さんに見られると余計な費用がかかってしまったりすることがあるので事前に清掃しておいた方が良いと思います。清掃前の画像はこんな感じです。

このお部屋は洗面所はこの程度でしたがトイレやお風呂はモザイクをかけないと載せれないくらいに酷かったので清掃させてもらいました。部屋を汚く使用していることが管理会社や大家さんに知られると同一の管理会社や大家さんの所で部屋を借りづらくなることもありますので、あまりに汚い場合は退去清掃はした方が良いと思います。
水周りだけなく床の清掃なんかも行いますのでハウスクリーニングに関することはご相談下さい。

この程度位までは比較的格安で清掃致します。引越し時の退去清掃でお急ぎお困りの方は是非便利屋Departureへご相談下さい!

ゴミ屋敷の片付けや清掃業者をお探しなら当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全で丁寧なサービスを提供する 
便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。