株式会社Departure

札幌市で遺品整理をするならプロにお任せください!

お問い合わせはこちら

札幌市で遺品整理をするならプロにお任せください!

札幌市で遺品整理をするならプロにお任せください!

2022/08/23

ここ数か月は有難いことに大変忙しくさせて戴いております、信頼できる業者をお探しの方は早めにご相談ください。私事ではあるのですが便利屋Departureを立ち上げた当初の自身の目標として『やるからにはプロの仕事がしたい!』と思っておりました。出来るかわからないけどとりあえず依頼を受けるというようなことが嫌いで自信を持ってどんな作業も対応出来るように日々勉強してきました。それが実ったのか今年に入ってからほとんどのお客様から「やっぱりプロだねえ!」「いやあ感心する。ホントにプロの仕事だなあ!」「社長の所に頼んで良かった。」とお褒めの言葉を頂いております。有難うございます。
先日はお宅の荷物の片付けに伺った際地震で建付けが狂って閉まらなくなっていたドアを調整して閉まるように直したところ、「初めに頼んでいたこと以外にも親切に対応してくれるし出来ないことあるの?」と聞かれましたがまだまだ出来ないことだらけではあるのですが出来る作業は全力で取り組ませてもらいます。経営者としてはダメな所ではあるのでしょうが、依頼をくれたお客様が他にも困っていることがあるのなら何とかしたいと思ってしまい、次回ご依頼くださいと言えずにサービスでその場で解決してしまうのでお客様には感謝されます。仕事をこなせばこなすだけお客様からお褒めの言葉を頂けるのでモチベーションも上がります。

おかげ様でリピーターやご紹介も増え忙しく急なご依頼には対応出来ないことも御座いますので、引っ越しや退去に伴う片付けのご相談はお早めにお願いいたします。弊社は格安業者ではありませんが決して悪徳業者でもありませんので相見積もりも気軽に相談ください。わかる範囲でご相談に乗りますし場合によってはアドバイスもさせて戴きます!

札幌市で遺品整理の業者を調べると数えきれないくらいの業者が出てくるので、どこが良くてどこが悪い業者なのかを見抜くのは難しいと思います。安心して任せられる業者をお探しなら便利屋Departureへ相談してくれれば間違いありません!お電話お待ちしております。

遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷清掃は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全なサービスを提供する

 便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。