株式会社Departure

札幌市白石区で遺品整理をご依頼いただきました

お問い合わせはこちら

札幌市白石区で遺品整理をご依頼いただきました

札幌市白石区で遺品整理をご依頼いただきました

2022/09/12

道外からのご依頼

弊社では実家が北海道で自身は道外にお住みになっているお客様からのご依頼も非常に多いです。検索をしたときに「しっかり自分で調べてちゃんとした業者を探しました。」と言われることも多く嬉しい次第です。

弊社では道外にお住みのお客様が交通費をかけて何度も道内へ足を運ばなくても良くするために事前の打ち合わせをしっかりと行います。今回のお客様は見積もり時にカギを預からせて頂き退去の立ち合いまで弊社で行いました。

最近は入院や施設入居に伴いお部屋に戻る見込みのない場合にソーシャルワーカーさんからのご依頼も増えてきています。お部屋の退去、解約に伴う片付けや処分は弊社へご相談ください!

白石区で遺品整理

今回は札幌市白石区で遺品整理です。お客様は埼玉県在住で弊社を信頼し見積もり時にカギを預けて頂き正式にご依頼頂きました。見積もりで来道された時に貴重品をお持ちいただき残っている物は全て処分で管理会社とのやり取りも弊社で行いました。


今回はエレベーター付きの物件だったので画像程度のお荷物であれば2名で半日もあれば終わります。見積もり時にお客様が持ち帰ることが出来なかったものはわかるようにして貰っていたので宅配便の手配も弊社で行いました。


今回に関しては退去の管理会社の立ち合いめで弊社で行ったので、お客様が北海道まで来たのは見積もりの日だけです。交通費の節約にもなりますしお仕事も休まなくて済みますのでご希望の方は是非ご相談ください。

遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷清掃は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全なサービスを提供する


便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。