株式会社Departure

札幌市で除雪に関する問い合わせ

お問い合わせはこちら

札幌市で除雪に関する問い合わせ

札幌市で除雪に関する問い合わせ

2022/10/14

便利屋の除雪

夏が終わったばかりだというのに早くも除雪に関するお問い合わせが増えてきています。弊社ではシーズン契約と排雪は行っておりませんご了承ください。

便利屋の除雪というと除雪機を使用するかママさんダンプやスコップを使った除雪がほとんどです、重機を持ってきてタイヤショベルで除雪というのはあまり聞いたことがありません。除雪をしてる最中にもどんどん雪が積もっていくというのも珍しくありませんので料金は時間制になっているところも多いです。

しかし時間制というのはダラダラと作業されたり要領が悪いと余計に時間がかかり料金も高くなってしまいます。弊社でも作業時間で料金をもらう場合はありますがそのほとんどは除雪作業中にも雪が降り続いている場合です。基本的には問い合わせ時に大体の料金を伝えて現地を確認後に料金を決めてからの作業になります。

また年末年始でお出かけになる方は帰ってきたら車を停められないなんてこともあり得ますので事前にご予約をお願いします。

昨シーズンと同量の降雪になれば予約も込み合うことが予想されます。先着順のご予約となりますがお体を壊す前にお問い合わせください。
弊社では屋根の雪下ろしや雪庇落としも対応致します!

物置の解体や屋根の雪下ろし等お困りごとは当社へお問い合わせください!お客様に安心と安全で丁寧なサービスを提供する

便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。