株式会社Departure

札幌市で分割払いの出来るゴミ屋敷清掃業者をお探しの方は

お問い合わせはこちら

札幌市で分割払いの出来るゴミ屋敷清掃業者をお探しの方は

札幌市で分割払いの出来るゴミ屋敷清掃業者をお探しの方は

2022/10/17

片付け業者の分割払い

ゴミ屋敷の片付け・清掃や遺品整理、不用品回収業者ではほとんど分割での支払いは対応していないと思います、弊社でもリピーターの方や余程の事情がない限りはお断りしています。
というのも片付けに関するご依頼の場合は経費のほとんどが処分代なのですが、もしお支払い頂けなかった場合は損害が大きいからです。お支払い頂けなかった場合でも先に処分してしまった物を返すということも出来ないですし、処分業者に支払った料金が戻ってくることもありません。

急な依頼で多いのがガスの点検や火災報知器の点検があるので期日までに片付けたいが予算がないという方はけっこういらっしゃると思いますがお支払いの確約が取れない場合は弊社としてはご依頼をお引き受けすることは出来ません。

しかし弊社ではカードでの支払いに対応していて『Square』というアプリでの決済可能となっております。決済時は一括払いのみとなりますが決済後にカード会社に電話をしていただければ分割での支払いが可能になります。残念ながらカードも持っていないという方は一度カードの審査が通るか確認してカードを作ることをオススメします。カード決済の場合は手数料で5%料金を上乗せさせて頂くことをご了承ください、宜しくお願い致します。

予算が少ないからと格安業者に依頼すると

「この料金ではここまでしか出来ません!」

「見積もり時にも説明しましたがここまでです!」

と見積もり時と違う事を言われ作業を途中で止め帰ってしまうなんてこともあるそうです。弊社で見積もりに伺った際にしつこい位

「本当に全部片付けてくれるんですよね?」

と聞かれることがしばしばあるので理由を聞くとたいていの方が

「実は何日か前に別の業者が来て、この予算ではここまでしか出来ないと途中で帰ってしまったんです。」

と言われます。そんな業者のほとんどが弊社の料金相場よりも高いので

「本当にその料金で全部出来るんですか?」

と驚かれる方もいらっしゃいます。ただ安いからと格安業者を選んでしまうとこんな被害にも合う可能性があるので片付け業者はしっかりと選定しましょう!先程にも書きましたが弊社では基本的には分割での支払いはお断りしていますが、カードでの支払いであれば弊社へはカード会社からは支払いがあるのでそれを何回での分割にするかはお客様次第なので、無理に2回での分割とかで支払うよりはお客様の普段の生活に支障が出にくいと思います。

札幌市で遺品整理やゴミ屋敷の片付け・清掃のお支払い方法をお悩みの方は是非カードでの支払いが出来る便利屋Departureをご検討ください。

遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷清掃は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。