株式会社Departure

引越し時の不用品処分

お問い合わせはこちら

引越し時の不用品処分

引越し時の不用品処分

2023/03/01

引越しシーズン

今年もいよいよ引越しシーズンの3月になりました。この時期は転勤や卒業で引越しする方が多いので関係する職種では繁忙期になります。引越しには通常の2倍~4倍程度の料金がかかりますし、リサイクルショップの買取も大量入荷するので査定は安くなりがちです。近年は家賃を次月の分まで払ってでも引越しの時期をずらす人までいるくらい引越しの料金が高い上に予約が取れません!
また引越し時に全てのものを持って行くのであれば問題はないのですが、毎週収集してくれない燃やせないゴミは毎年困っている方が多いです。2月から計画的に準備していた方は問題ないと思うのですが、これから準備という方は少し慌てた方が良いと思います。

引越し時の不用品処分と退去清掃

ご自分で不用品処分や退去清掃を出来る方は良いのですが出来ない方も毎年大勢いらっしゃいます。そんな方達はどうしているかというと業者に頼んでいます。我々便利屋なんかは不用品処分と清掃を両方やりますので1社で済んでお手軽です。不用品処分と清掃業者を別々に頼むと時間も料金も無駄にかかってしまう場合があるのでご検討下さい。

またギリギリになってから業者に問い合わせても対応出来ない場合も多い時期なので早め早めの行動をオススメします。弊社でも毎年「今日来れますか?」「明日引越しなんですけど?」という問い合わせが必ず来ます。たまたま予約が入っていなければ良いですがそこまでギリギリだと対応できない場合がほとんどですし(対応できる場合もあります。)悪徳業者に当たると足元をみられ高額料金を請求されるなんてこともしばしば聞きます。今月引越しで不用品処分や清掃が必要な方は今すぐ業者を探しましょう!

お問い合わせお待ちしております。

引越し時の不用品処分は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全なサービスを提供する
便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。