株式会社Departure

北広島市で遺品整理・生前整理業者をお探しなら

お問い合わせはこちら

北広島市の遺品整理・生前整理

北広島市で遺品整理・生前整理業者をお探しなら

2023/07/18

北広島市の遺品整理・生前整理

今回は札幌市の隣にある北広島市についてです、以前にも書きましたがゴミの処分に関する法令は各市町村によって違います。
ご実家が北広島市であっても長らく別の市町村で生活をしている場合は昔と分別方法が違っているかもしれません!


エスコンフィールドが出来て北広島市の地価が上昇しているのもありご実家の整理の需要が増えています。もし空き家にしているだけのご実家があるならお片付けをして売却することも視野に入れておいた方が良いかもしれませんね。空き家ではなくても売却資金を元に施設に入居するのも良いかもしれません。


ただ売却に伴い必要になるのが宅内の片付け【遺品整理】【生前整理】になります。解体をして売却する場合は解体業者が家屋と一緒に処分してくれる場合もありますがほとんどが違法な処分方法になります。また売れる前に解体をしてしまった場合【固定資産税】が上がってしまうのもネックです。


遺品整理業者は料金の相場がありません!弊社の半額でやってくれる業者もあれば倍以上かかる業者もあります。サービス内容も業者によって違うのだと思います。見積もりを取るときは数社相見積もりを取ることをオススメします。


北広島市で遺品整理、生前整理業者を探すなら札幌市の業者も沢山来てくれると思いますので信頼できる業者を探して依頼しましょう。大切なものを間違って処分されてしまったという話はよくあることですので業者選びは慎重にしてください!【実績に自信あり】だとか【顧客満足度No.1】とホームページで謳っていてもミスが多い業者も沢山あります。自分たちの失敗を宣伝することなんて有り得ないですし、創業したばかりの頃から【実績充分】なんて業者もいるので気をつけましょう!


北広島市の遺品整理・生前整理で業者選びに迷ったときは弊社にもお声がけ下さい。見積もりは無料で伺います!

遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷清掃は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も!
お客様に安心と安全なサービスを提供する


便利屋Departure  090-8708-1922

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。