株式会社Departure

小樽市で遺品整理

お問い合わせはこちら

小樽市で遺品整理

小樽市で遺品整理

2024/01/20

小樽市の遺品整理

今回は小樽市で遺品整理をご依頼頂きました。見積もりに伺った時は雪も多くなかったのですがその後大雪が降って小樽市は雪山が高く道も狭かったので驚きました。
お部屋の状態は宅内で亡くなったらしいのですが発見が比較的早く臭いもなくとてもきれいなお部屋でした。
作業内容としては間取りは1LDKで衣類はお客様がまとめてくださっていたので残りを梱包し搬出する作業となりました。
3名で3時間程度です。
一般廃棄物の収集運搬ですがこれは各市町村で許可業者が違うので小樽市の許可業者の『小原興行』さんにお願いしました。

小原興行さんは電話受付から作業までとても親切丁寧で創業以来小樽市の案件ではずっとお願いしています。地元にこのような親切な業者さんがいると心強いですよね!弊社も小樽市の案件がもっと増えてほしいと思っています。
今回は遺品整理でしたが弊社ではお引越しの手伝いから生前整理、ゴミ屋敷清掃、不用品処分等対応していますので是非ご相談ください!

遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷清掃は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も!

お客様に安心と安全なサービスを提供する

便利屋Departure 011-595-8551

対応地域 
札幌市全域 中央区 北区 西区 東区 南区 厚別区 白石区 清田区 豊平区 手稲区 札幌市近郊 江別市 小樽市 北広島市 恵庭市 苫小牧市 岩見沢市等 全道対応 ※ご相談ください 
作業内容
遺品整理 生前整理 引越し手伝い 害虫駆除 特殊清掃 ゴミ屋敷清掃 ハウスクリーニング 家具組み立て 各種代行 不用品処分代行等

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。