株式会社Departure

引越し時の不用品処分

お問い合わせはこちら

お引越し時にお困りの不用品はお任せください!

お引越し時のお困りの不用品はお任せください!

2024/02/08

引越し時の不用品

今回は引越しの不用品について書いていきたいと思います。3月は引越しシーズンと以前書きましたがそれに伴う不用品処分も繁忙期になります。
引越し時に部屋の中にあるもの全てを持って行くのであれば問題はないのですが、引越しのタイミングで物を捨てたいと思っている方も沢山います。引越しのタイミングで同棲を始める方、ご実家に戻る方などは『リサイクル家電』の『指定4品目』であるテレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコンの4品目はいらない方がほとんどでしょう。中には引越し先の古いものと入れ替えて引越し先の物を処分したいという方もいます。

また札幌市では燃やせないゴミを出せる日が月に数回しかないので引越しまでに捨てるのが間に合わなかったという方も毎年います。引越しの荷物が少ない方が引越し料金が安くなるため処分は自分でと思いながらも間に合わないという方が多いです。
もちろんリサイクル家電と燃やせないゴミ以外でも料金を頂ければ処分の代行をお引き受けしますし、お部屋の退去清掃なんかもご依頼いただけます。

 弊社はサービス業ではありますがボランティアではないのでもちろん買取以外では基本料金は頂きます。場合によっては急な依頼も対応できますが予めご予約をして頂けると助かります。

弊社にご相談頂ければ引越しと同時に不用品の処分のお見積りも出来ますのでお忙しい方は弊社一社に問い合わせれば全て解決できますので宜しくお願いします!

札幌市内近郊の格安引越し、不用品処分は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も!
お客様に安心と安全なサービスを提供する

便利屋Departure 011-595-8551

対応地域 
札幌市全域 中央区 北区 西区 東区 南区 厚別区 白石区 清田区 豊平区 手稲区 札幌市近郊 江別市 小樽市 北広島市 恵庭市 苫小牧市 岩見沢市等 全道対応 ※ご相談ください 
作業内容 
遺品整理 生前整理 引越し手伝い 害虫駆除 特殊清掃 ゴミ屋敷清掃 ハウスクリーニング 家具組み立て 各種代行 不用品処分代行等

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。