株式会社Departure

札幌市白石区でテレビの設定

お問い合わせはこちら

札幌市白石区でテレビの設定

札幌市白石区でテレビの設定

2021/07/19

テレビの配線

お客様宅へ伺った際にはもう配線は既に出来ていました。レコーダーが絡む場合の接続は壁のアンテナ端子から直接テレビへ繋ぐのではなく先にレコーダーへ接続し、レコーダーの出力からテレビへ入力という接続順序になりますが問題なく出来ていました。(画像は別の物を使用しています。)しかし、こちらも仕事で料金を頂くからにはという事で一度配線を外して再度配線をし直します。この程度の作業の場合は弊社では1時間当たりの料金ではないのでご安心ください追加料金は一切ありません!。

テレビの設定

接続はしっかりと出来ているのにテレビが映りません、問い合わせ時に聞いた通りです。予想通りではありましたが札幌市外から引越しされてきたとの事ですので『地域設定』のし直しです。便利屋あるあるなので問い合わせ前に出来る方はご自分で確認してみて下さい。引越しで地域が変わる場合は地域設定をし直さなければなりません、リモコンのみで出来るので冷静になってみましょう。余分なお金は掛けないに越したことはありません、それでも出来ない場合はお気軽にお問い合わせください。予約が混みあっていなければ直ぐに伺います、今回もお問い合わせから30分でのお伺いとなりました。

家具の組立て、電化製品の設置、接続は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全なサービスを提供する

 便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。