札幌市東区でゴミ屋敷の片付け

お問い合わせはこちら

ゴミ屋敷清掃はお任せください!

札幌市東区でゴミ屋敷の片付け

2021/07/26

普通に生活していて経年劣化が認められるものに関しては借主の負担はいらないのですが、ゴミ屋敷に関して言えば【貸主】に知られてしまった場合は【借主】負担になることが多いです。今までは健康被害の事ばかり書いてきましたが、ゴミ屋敷は退去費用も莫大になりお金の負担も相当なものになります。早めに片付けをオススメします!

ゴミ屋敷になってしまう理由は様々だと思いますし、そのお部屋を片付けようとする理由も様々だと思います。単純に『これではいけない!』と思い立った方、『恋人が出来て部屋に呼ぶため』に片付けなければならなくなった方、『退去をするため』に片付ける方、近年意外と多い理由は『賃貸物件のガス検診の為部屋に人が入る為』です。『ご近所や大家さんに知られてしまって強制退去』なんて場合も多いです。
本人は気づかれていないと思っていても、そう思っているのは本人ばかりということが良くあります。集合住宅の場合はけっこう簡単にわかります、廊下に落ちているゴミだったり匂いで周りの方は気づいているものです。実際に片付けをしているとご近所さんからそのような話を良く耳にします。ただ私どもとしては何をしているのかを聞かれても答えることは一切致しません!個人情報の保護の観点からもお客様のプライバシーに関しては一切お応えしません!ご安心ください。

お片付け代行やお部屋丸ごとの処分代行、ゴミ屋敷清掃は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全なサービスを提供する
 便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。