札幌市、近郊で片付け業者をお探しなら

お問い合わせはこちら

札幌市、近郊で片付け業者をお探しなら

札幌市、近郊で片付け業者をお探しなら

2021/08/24

今月も片付けの予約は埋まっており忙しくさせて頂いております。ですが一時間から二時間程度の作業なら日によっては作業出来るので、お急ぎの場合はまずフリーダイヤルへお問い合わせください。
 片付けの料金というのは決して安くはないので相見積もり(複数の業者)という場合が多いのですが、お客様へ伺ってみるとまた聞いたことのない業者名をたびたび耳にします。札幌市とその近郊は全国でも激戦区ではないかという位の業者数なのです。毎年いくつもの業者が起業し廃業もしていますので把握するのが難しいです。 
 過去のブログにも書いてありますが弊社は『格安業者』という訳ではありません!しかしお客様の顔色を窺って料金を変えたり足元をみるような料金を提示するようなことは一切致しません!弊社の規定通りの料金でどのお客様にも公平に料金を提示させて頂きます。
 格安業者というのはゴミの処分代を浮かそうと悪い事をしたり、人件費を浮かそうと素人を作業員として使ったりとお客様にとっても良いことは無いと思います。 コンプライアンスを遵守している業者の中では安い方の業者ではあると思いますが、違法な業者と比べるとやはり料金が高くなってしまうので『格安』を謳い文句には出来ないのが現状です。
 最近は違法業者さんとの料金の開きが多少であれば『安心を買う』という意味も含め弊社を選んで頂く機会が非常に増えてきていてとてもありがたく思っています。実際に見積りをしてもらった時に、ゴミの処分方法や他社との料金の差をしっかりと説明出来る業者ではない場合は怪しいので気をつけて下さい。

 一般ゴミの処分方法は各市町村で違うので『北海道公安委員会』の『産業廃棄物収集運搬許可』では運搬出来ません。弊社では札幌市だけでなく北広島市、江別市、小樽市、千歳市に許可を持つ業者さんと定期的に仕事をさせてもらっています!ご安心ください。 
 また今日の見積りのお客様もそうでしたが、ご自分や親族で片付けを始める前に見積りだけでもご相談下さい。各市町村の分別をして細かなものを片付けて大型の家具だけ片付けて欲しいというお客様が結構多いのですが、その場合お客様の手間がかかるのと場合によっては買取出来るものも捨てられていたりして結果料金が割高になる場合があるのでご注意下さい。見積りは無料で伺いますので片付けを始める前にまずはフリーダイヤルでご相談下さい。
弊社では遺品整理だけでなく、生前整理、空き家整理、ゴミ屋敷清掃等片付けのエキスパートです! 片付けでお困りの方は是非便利屋Departureへお問い合わせください!

遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷の片付けやお困りごとはは当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全で丁寧なサービスを提供する


便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。