株式会社Departure

便利屋Departureは何でもやではありません!

お問い合わせはこちら

便利屋Departureは何でもやではありません!

便利屋Departureは何でもやではありません!

2022/01/04

弊社の便利屋業務とは

新年あけましておめでとうございます!本年も便利屋Departureを宜しくお願い致します。今回は何故このようなタイトルになったかというと、年末から年始にかけ「便利屋さんですか?何でもしてくれるんですよね?」という問い合わせが集中したためです。
便利屋Departureは『便利屋ではありますが、何でも屋ではありません!』
問い合わせがあった場合は「お引き受け出来ない場合も御座いますがどういったご相談でしょうか?」と一応お話は伺いますが、弊社で責任を持てないような依頼と弊社が依頼を受けることで関係している誰かが不幸になるかもしれないような依頼はお断りさせて頂いております。
例えばですが、先日病院を探してほしいという問い合わせがありましたが人命に関わることかもしれないので弊社では引き受けることは出来ませんとお断りさせて頂きました。インターネットで便利屋Departureを探すことが出来るならご自分でも病院を探すことが出来ると思ったのも理由の一つです。また浮気調査やアリバイ工作等もお断りさせて頂いております。あとは無資格での電気工事や集合住宅での設備に関するご相談もお断りさせて頂く場合が御座います。後者についてはお客様が料金を払って対応することではないのでまず管理会社に相談してもらった上で、管理会社が支払いをしてくれることがわかれば対応できる範囲内でなら対応させて頂きます。

便利屋Departureでは弊社スタッフが持っている資格で対応出来る場合や無資格でも責任を持って対応できるというのが依頼を受ける際の基本となっております。引き受けた依頼や弊社を選んでくれたお客様に対しては誠心誠意対応させて頂きます。
もちろん住宅設備の場合の問い合わせでも、急を要するので管理会社ではなく自分の出費になっても良いというお客様には急いで対応させて頂きます。
便利屋としての依頼で多いのは、『家具の組立て』『家電の取付け』『重量物の運び出し』がほとんどを占めています。なかには変わった依頼もあり、年賀状制作や回らないネジを外してほしいというようなこともありますのでお困りごとの際にはとりあえずフリーダイヤルへご相談下さい!ただ冒頭で言っている通り人命に関わることや誰かが不幸になるようなご依頼はお引き受け出来ませんのでご了承ください。
お問い合わせ頂いた際には弊社で解決出来なくても一緒に解決方法を考える事も出来ますので、2022年も便利屋Departureを宜しくお願い致します。

家具の組立てや家電の取付けお困りごとは当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全で丁寧なサービスを提供する



 便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。