株式会社Departure

札幌市でゴミ屋敷の掃除業者をお探しなら!

お問い合わせはこちら

札幌市でゴミ屋敷の掃除業者をお探しなら

札幌市でゴミ屋敷の掃除業者をお探しなら!

2022/02/15

ごみ屋敷化

近年札幌市内やその近郊でも【ゴミ屋敷】と呼ばれるようなお部屋がもの凄く増えています、弊社だけでも年間で数十件は片付けや清掃こなしていています。誰しも好んでゴミが散乱している部屋に住みたいとは思わないのでしょうが「気づいた時には自分ではどうしようもなかった。」という方が多いです。
「片付け方がわからない。」「掃除の仕方がわからない。」「ゴミの分別が難しい。」「仕事が忙しすぎて片付けをする気力がわかない。」
このような方たちが非常に増えています、最近は【精神疾患】を患っている方も多いでしょうか。もしかするとお隣に住んでいる方が【ゴミ屋敷】かもしれません。我々からするとそれくらい当たり前にゴミ屋敷化している部屋が増えてきています。【セルフネグレクト】https://www.kaigonohonne.com/news/article/1469この原因の中に【頼れる人が身近にいない】という項目があります。ゴミ屋敷化の原因がわからないや難しいの場合ですが、わからないことは恥ずかしい事ではありませんので誰か相談してみましょう。身近にそういう方がいない方は私たちのような【片付け・清掃業者】に相談してください。わからない事よりわからない事をそのままにしておくことの方が恥ずかしい事です!忙しすぎるという方もこの際一度業者に依頼してみてはいかがでしょうか?汚い部屋に住み続けるのは健康上にも精神衛生上にも良くはありません!

何年も放置するとこのようになってしまいます。ここまで来るとご自分ではどうしようもないでしょうし、業者に頼んでも料金が高額になってしまいます。少しでも悩んでいるなら今が一歩踏み出す時だと思います!
ごみ屋敷で床が見えなくなってしまっているような場合は畳が腐ってしまっていたり、フローリングの場合でもカビが生えたり、ゴミが張り付いてしまっている場合がほとんどです。

これを掃除までするのは一人では大変な作業です。弊社では清掃作業も得意としていますのでご依頼があればこの程度までは仕上げることが出来ます。

もし札幌市内でゴミ屋敷の片付け・掃除の業者をお探しの場合は弊社へご相談下さい。弊社は「他所の業者の作業に納得がいかなかった。」というお客様から二度目の片付けで呼んで頂くことも多く、他業者が見た目だけキレイにしていて根本を解決できていないのも目にしていますので、再びゴミ屋敷化しないようにお客様に提案させて頂きます。業者に頼んだ後にまた部屋を汚してしまい再び業者に頼むくらいなら多少料金が高くてもしっかりと作業する業者に頼むべきだと思っています。

弊社では同業他社さんからの相談や作業指導もしています。これも弊社の作業が同業の方からも認められているのだと自負しています!今現在お部屋が汚い方も部屋を綺麗にして再スタートをしたいと思ったら便利屋Departureへご相談下さい。見積りは無料で行っていますのでどうぞよろしくお願いします!

ゴミ屋敷の片付けや掃除業者をお探しなら当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も! お客様に安心と安全で丁寧なサービスを提供する


 便利屋Departure フリーダイヤル 0120-910-315

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。