株式会社Departure

札幌市で空き家の不用品処分

お問い合わせはこちら

一軒丸ごとお片付けはお任せください!

一軒丸ごとお片付けはお任せください!

2024/02/02

札幌市で空き家のお片付け

近年問題になりつつある空き家の管理ですがもう何年もご実家に帰っておらず放置したままという方も結構いるのではないのでしょうか。
遠方に住んでいて用がないので戻らない方や、親族と疎遠になっていて戻られない方等理由は様々だとは思うのですが所有しているだけで固定資産税はかかってしまいます。
札幌市の地価も上がっていることですしご実家を片付けて売りに出してしまうのも考慮してはいかがでしょうか。
お庭を放置して隣近所に迷惑をかけたり放火のターゲットになったりする可能性もあります。最近弊社のご依頼であったのは窓ガラスも割られていてキツネやネコの住処になっていてご近所の迷惑になっている家の片付けでした。

売りに出すのにも家の中を空っぽにしなければならないですし業者を探してみましょう。弊社では片付けもそうですが家や土地の売買もご紹介できます。仲介業者に頼み売れるのを待っても良いですし、直接買い取りしてくれる業者もご紹介できます!

便利屋Departureにご依頼いただければ片付けご自分で色々な業者を探さなくても信用できる業者をご紹介できます。弊社にお電話いただければ全て解決致します!

片付けや売買だけでなくお荷物の運搬や遠方への発送の代行なんかも行えますのでお客様はご指示するだけで大丈夫です。思い出の品物の配送やお焚き上げも大丈夫です!

弊社では不用品処分、遺品整理、生前整理、ゴミ屋敷清掃以外にもハウスクリーニングやお引越しの手伝い等お困り事には極力お力になりたいと思っていますので是非ご相談ください!お電話お待ちしております!

遺品整理・生前整理、ゴミ屋敷清掃は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も!







お客様に安心と安全なサービスを提供する


便利屋Departure 011-595-8551

対応地域
札幌市全域 中央区 北区 西区 東区 南区 厚別区 白石区 清田区 豊平区 手稲区 札幌市近郊 江別市 小樽市 北広島市 恵庭市 苫小牧市 岩見沢市等 全道対応 ※ご相談ください 
作業内容 
遺品整理 生前整理 引越し手伝い 害虫駆除 特殊清掃 ゴミ屋敷清掃 ハウスクリーニング 家具組み立て 各種代行 不用品処分代行等

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。