株式会社Departure

引越しの際の退去清掃

お問い合わせはこちら

札幌市の退去清掃、ハウスクリーニングもお任せください!

札幌市の退去清掃、ハウスクリーニングもお任せください!

2024/03/04

タイトル

最近は引越しに関系することばかりになってしまっているのですが、引っ越しに退去清掃を必要とする場合があります。
 一般的には退去清掃費用を取られるので『マナー清掃』と呼ばれる最低限の清掃をして退去される方が多いのですが、汚部屋・ゴミ屋敷と言われるお部屋だった場合高額な清掃費用を請求される場合があります。 

また汚部屋・ゴミ屋敷だったことが管理会社に知られると次から同じ管理会社での物件を借りにくいなんてこともあり得ます!

そのような場合は事前に業者に頼んででもある程度は清掃しておくことをオススメします!

 

あまり汚くない場合はお客様が恥ずかしくないのであればそのままでも問題なく退去できると思います。

ですが便利屋ディパーチャーでは水廻りのみであれば汚れ具合にもよりますが1万円(税別)から作業致します。

引越し時のゴミ出しについて


毎年引越しでお客様が困っているのが『燃やせないゴミ』です。札幌市では燃やせないゴミは4週間に1度しかありません。運良く引越し直前に捨てることが出来る場合もありますがほとんどの方がタイミングが合わず困っています。 


実家に戻る方や既に既存の物が引越し先にある場合、冷蔵庫や洗濯機も処分に困ると思います。弊社では高年式の家電であれば買取出来る場合もありますし燃やせないゴミも料金はかかりますが処分の代行を致します。


引越しの荷造りだけ、トラックを自分で借りたので積み込みだけという場合もお手伝い致しますので是非ご相談ください。お電話お待ちしております! 

札幌市内近郊の格安引越し、不用品処分は当社へお問い合わせください! お部屋の清掃も!





お客様に安心と安全なサービスを提供する



便利屋Departure 011-595-8551

対応地域 
札幌市全域 中央区 北区 西区 東区 南区 厚別区 白石区 清田区 豊平区 手稲区 札幌市近郊 江別市 小樽市 北広島市 恵庭市 苫小牧市 岩見沢市等 全道対応 ※ご相談ください 
作業内容 
遺品整理 生前整理 引越し手伝い 害虫駆除 特殊清掃 ゴミ屋敷清掃 ハウスクリーニング 家具組み立て 各種代行 不用品処分代行等

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。